2015年05月31日

これが若さか





どうも広道です〜。


昨日は夜から予定があって、
それまでの時間に色々と
歩きまわったりヒトカラしてたんですけど…

JKとかJCって…元気だねぇ…。


カラオケで隣の部屋から声が漏れてて
声から判別するにJKとかJCだと思うんだけど、
その漏れてくる楽しそうな声とか聞いて
「遊び盛りだもんな〜。 カワイイね〜。」なんて
最初は思ってたんだけど、
段々その盛り上がりがヒートアップしていき、
"暴走"っていう言葉が相応しいまでになって
流石に若干引き気味になりました(笑)

これが若さか…。

なんて思いましたね。

まぁでもオレもまだまだ若いよー。


さてさて、今日はちょっと
テキトーにその辺ウロウロしてきます。

家電量販店に行きたい気分だけど、
秋葉原には行かないかなー?

まぁ気が赴くままに。

ではでは〜。



posted by 咲雅 紘導 at 12:05| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする