2015年06月01日

低反発枕





どうも広道です〜。


今日は浅草フラフラしてから
上野でフラフラしてました。

休日のお父さんみたいな恰好で(笑)

いやいや、シャツを脱げば
ワイルドなお兄さんだったけどね!!

まぁそんでホントは浅草で
全て完結させるハズだったんだけど、
お目当ての物が見れなかったり
やりたい事が出来なかったので
上野に行ったという。

そんで色々済ませたりした後に
ドンキに行って
低反発枕を買ってみたんで
それを写真に撮ったんだけど、
いかんせん見た目的には
真黒なだけの枕なんで…

DSC_0421.jpg

こんな感じですよ。

び、びみょ〜…。


でも置いてあったやつ
大体無地だったからね。
しゃーないよね。

で、家に帰ってきて
要る物と要らない物を仕分けして、
要らない物を部屋から追い出したら、
気持ち、ほんの気持ち部屋が広くなりました。

素晴らしい。


さてさて、明日から
結構仕事でバタバタするんで、
とは言っても定時で終わらす勢いで
気合入れていきますよ〜。

ではでは〜。



posted by 咲雅 紘導 at 00:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする