2015年06月05日

無駄無駄ァーッ!!





どうも広道です〜。


いや〜
今日はハードだった。

なんというか
昔に比べてスキルアップはしたけど、
それでもまだまだだなーなんて思ったなー。

もっとスマートにならんとね。って。

無駄が多いのです。


物によっては
遠回りが必要なこともあるけど、
それは"必要"な遠回りであるわけだから
無駄ではないわけだし、
とにかく不要な動作をしないよう心掛けたいね。

今年の掲げた目標は
"鋭く"なんて言ったけど、
そういう事も含めての鋭くです。

あと仕事以外でも、
歌だったりギターだったりも
無駄が多かったりするし、
他の事もそうだったりする。

色んな事に無駄があるから
なるべく、なるべく、
シュッとスマートにさせたいね。

で、その削ぎ落とした無駄な部分を
別の物にぶつけるという。

決して省エネではなくて、
一日で使うエネルギー量は
変動させない。
もしくは更に消費するくらいでいたいです。

無駄を減らしてタスクを増やすって感じ。

ちなみに休息の為に
寝たりボーっとしたりするのも
無駄だとは思わないですね。
休息ですから。

必要なら無駄ではない。
必要以上だから無駄なのです。


ではでは〜。



posted by 咲雅 紘導 at 23:59| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フルスロットル





どうも広道です〜。


6月…
中々忙しくなりそうや…


前々から予定してた作業もあれば
お客さんからの無茶ぶりもあり、

ちょッwwちょっと待ってwwww

状態になってたりとか。

まぁ仕事が入ってくるのは
もちろん良い事なんだけど、
仕事が忙しい時に限って
仕事以外でも忙しくなるという…。

はい、毎度のことですね(笑)


まぁとにかくね、
色んな事をちゃっちゃかと
捌いていきますよ。

そんでそれぞれに必要な時間を
ちゃんと確保すると。


まぁこうやって書くと
愚痴っぽい感じがするかもしれないけど、
こういう状況下の方がギラギラしてくるから
むしろ好ましいんですよね、オレは。

のんびりするのも好きだけど、
多忙故に戦闘態勢になってる方が
自然と口角が上がってくるかなと。

という事でフルスロットルでいきます。


ではでは〜。



posted by 咲雅 紘導 at 00:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする