2015年06月21日

ちゃんぽんカレーうどん





どうも広道です〜。


えっとですね、
明日が仕事という事もあり、
今日は家でのんびりしようかな〜って
事はせずに、
出掛けてました。

まぁ明日が丸一日
潰れる可能性があるので、
なるべく家事とかで
済ませる事は済ませて
出掛けたって感じですね。

出掛けたって言っても
大体いつも通りというか、
とりあえずカラオケですね。

DSC_0436.jpg

今日は割と調子良かったというか
先週みたいにダルそうに歌ってたんだけど
なんだか良い感じでしたね。

後半バテてたけどな(笑)

ただ、「あっ こういう感じいいじゃん」って
自分で思えるような歌い方だったなと。

まぁもっとスタミナつけたりとか
色んな環境下で今日みたいに
歌えるようにならんとってとこです。


そんでカラオケの後は
電車乗って渋谷の方に行ってました。

結構歩いたりしてて、
途中で腹減ったのと
辛い物が食いたくなったので
カレーうどんを食べました。

DSC_0437.jpg

ちゃんぽんカレーうどん。

うまかった〜。


まぁそんな感じで
やらないといけない事と
やりたい事を全て消化したので
明日はバッチリ仕事しようと思います。

ではでは〜。




posted by 咲雅 紘導 at 00:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする