2015年06月24日

"歌"とは?






どうも広道です〜。


今日は仕事帰りに歌いに行ってました〜。
ヒトカラっす。


最近自分の感覚として、
割と気持ちよく歌えてるんですが、
"歌"ってなんだろうという自分の中の
認識が変わったからかな?って思ってます。

なんか適当な言葉がみつからないんだけど、
伝える事の延長線上みたいな感じとでも言おうか?

もっともっと掘り下げれば
自分の事についてとか何とか
色んな物があるんだけど、
大まかに言えばそんな感じかなって。

喋って伝える事と歌との境目を
滑らかに繋ぐと言うか…
まぁ大体そんな感じです。


そんな事もあってか歌ってる最中に
変な力が入らなくなったり
声の通りもよくなった気がする。

あくまで自分の部屋だったり
カラオケの個室で歌った時の話だから
他の場所で歌ったら
それらがどうなるかはわからんけどね。


まぁとにかく
まだまだスタミナが無いので
もっと声出してい行こう。

サガスティック。


ではでは〜。



posted by 咲雅 紘導 at 00:04| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする