2015年07月01日

なんて日だっ





どうも広道です〜。


えぇっとですね、
先程帰ってきました。

何してたって?
仕事だよ。

まぁトラぶりましたね。

なんというかなぁ…
運が悪かったのかなぁって。

そう思っちゃうような感じなんで
あんまり落ち込んだり気負ったりはしてないけどね。


ホント何事も無ければ
オレは今頃言った先にある
うまいラーメンを食って
ルンルンになってたと思うんだけどなぁ〜。

まっ こんな日もあるよね。

ていうかこんな日が
少しでもあってくれないと、
日々が単調に感じちゃうから
ある意味感謝なんだけどね。

いやーきっとアレだよ、
近いうち良い事あるよ、オレ。

おっけ、そんな感じで。

それにしてもラーメンが食べたい。
こってりしたやつが。

なんやかんやで
ここ最近食ってないからね、ラーメン。

食いに行こうとしたら
他の物に釣られたり何なりして
気付いたら2週間くらい食ってないや。

明日にでも食いに行くかな〜。

ではでは〜。



posted by 咲雅 紘導 at 01:03| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする