2015年07月09日

これは気候のせいじゃないッ




どうも広道です〜。


ここ最近の気候のせいか
体調崩されている方が多いようで。

自分の周りもゴホゴホしてたり
熱出したり頭痛が起きたり
鼻水ジュルジュルしてたりする人が多いです。

一応自分は大丈夫だけど、
皆さんお気を付け下さい。


まぁ↑にもありますが、
自分は風邪とかに関しては
今のところ大丈夫です。

だがしかし…

身体が硬直してる感がある。

これは…気候関係ないっすね。

身体を酷使した後のケアが足らんとか
そういう感じのアレですわ。


ホントね、ストレッチはガチでやりたいとこだけど
全然習慣にならないんだよね。

風呂上がりとか欲望のままに
やりたい事やっちゃうからさ。

水分補給したりとかさ。

まぁ自分で出来るケアは
なるべく自分でやりたいとこだけど、
たまに整体に行きたいなって
強く思うんだよね。
ブログにもたまに書いてるけどさ。

整体じゃなくても
マッサージとか
そういうの行きたいーー

ではでは〜。



posted by 咲雅 紘導 at 00:01| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする