2015年07月13日

子ども大好きですが何か?




どうも広道です〜。


今日は友達夫婦の家へ遊びに行ってました〜。


いや〜子どもカワイイ。
マジでカワイイ。
スゲー楽しかったわ。

スゲー楽しかったんだけど、
高い高いを何度もやるのって
案外しんどいんだね…_(:3 」∠)_

アンコールが鳴りやまなくて、
エンドレス高い高いでした。

はい、ここで、
「お前の高い高いそんなに高くないだろ?」とか思った人、
男だったら低いところから跳び上がってアッパー、
女性だったら…いや、なんでもない(笑)

まぁいいんですよ、子どもからしたら、
オレ程度であっても十分高いんです。
それに何より楽しんで貰えたんで良かったです。

はい!高い高いの話お終い!!


とりあえずアノ子達も
うわーッ!!
ひゃーッ!!!
ってな感じだったろうけど、
オジチャンだって君らと遊んでて
うひょーッ!!
ヒャッハーッ!!!
だったんだよと。


はい、という事で
人からどう見られてるか知りませんが、
実は子どもが大好きなオジチャンでした。


ではでは〜。



posted by 咲雅 紘導 at 00:56| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする