2015年07月15日

理想の朝の過ごし方





どうも広道です〜。

今日は普通の平日なのに
珍しく朝の6時半くらいに起きました。


何でって言えばまぁ…
暑くて寝苦しかったから起きたんだけどさ。



そんでまぁ起きてから
とりあえず本を読んでましたね。

寝起きであまり頭回らないけど、
とりあえず読んでましたね。


う〜ん…特に何かを考えて
こんな風に行動したわけじゃないけど、
なんかね、理想の朝の過ごし方に近かったっすわ。

ここでカフェオレが登場すれば
更にスペシャルでグッドなモーニングだったね。

今日はホントに全然考えてたわけでも
願望もあったわけではなくて、
ただ単に流れでこんな感じだったけど、
なるべくコレ続けていきたいなぁ。


まぁとりあえずアレですよ、
とても簡単に言えば
素晴らしい朝でした。

それにしても梅雨明けてない癖に暑いんでね、
熱中症とか気をつけましょうね。

昨日も書きましたが。

それと冷たい物ばっかり食べ過ぎないように
要注意ですぞ。

ではでは〜。




posted by 咲雅 紘導 at 00:01| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする