2015年07月21日

白い奴と戦闘





どうも広道です〜。


今日は家で何してたかというか、
主に洗濯物と戦っておりました。

白いシャツを2着持ってるんだけど、
その2着ともに謎の汚れが付いてて
その汚れを落とす為の戦闘ですわ。

白い服と言うのは魔物ですよ。
汚れたら目立ちますからね。
白い悪魔ですよ、全く。


まぁそんでその白い悪魔を討つべく
漂白剤やらなんやらを装備して
出撃してみたんですけどね、

返り討ちに遭いましたね。


ちょっとね、侮り過ぎたみたいなんで
一旦策を練る為に出直す事にしました。


という事で選択物から逃げるように
カラオケ屋に行ったという。

まぁ今日はなんだか不調でしたね。
喉の調子がそんなに良くないという。

まぁでもこういう時もあるよね〜。


さてさて、そんなこんなで
3連休は皆さん楽しかったでしょうか。

僕はとりあえず色々ありましたが、
今日食べたキムチと納豆が美味かったんで
満足して寝る事が出来ると思います。


ではでは〜。



posted by 咲雅 紘導 at 00:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする