2015年08月04日

せんす





どうも広道です〜。


最近暑いですね。
ベタな切り出しですね。
いや、でも実際暑いですからね。

そんでさ、そんな日中暑い中
移動とかしてる時にふと思うんだよね、
移動しながらシャワー浴びてええええって。

誰かそれが叶う発明してくれないだろうか?
服の事とかそういうのはとりあえず無視して
先ずは移動しながらシャワー浴びれる
なんか発明してくれないかなー。


まぁそれはそうとして、
扇子が欲しいです。

せんすって打って変換したら
最初にセンスが出てきましたが、
センスも欲しいです。

とりあえず団扇は
持ち歩くの面倒くさいから
扇子が欲しいです。

という事で今日の仕事帰りに
ドンキに寄ったはずなのですが、
不思議な事に店を出た時に手に持ってたのは
フェイスタオルだけだったんですよねーー。

おかしいね〜。
扇子どこ行っちゃったんだろうね〜。
少なくともオレの頭の中からは
いなくなっちゃったようだね〜。

はぁ…何故買い忘れたしオレ…。

まぁ明日リベンジですね。
今度は忘れずに扇子を買おう。

扇子だけを買おう。


ではでは〜。



posted by 咲雅 紘導 at 00:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする