2015年08月05日

せんす2




どうも広道です〜。


前回は扇子を買うだなんだって書きましたね。

で、今回はちゃんと
忘れずに見に行きましたよ。

そんでさ…

以外と扇子って高いのな。

昔、中学の頃の修学旅行で
扇子を買ったんだけど、
まぁその時と大体値段は一緒ですわ。

でもさ、それって御土産屋の物だから
そのくらいの値段だと思ってたのさ。

でも違うんだね。
普通にあのくらいの値段なんだね。

まぁそれはそこそこ良さげなやつの値段で、
紙のやつなんかだとそんなに値段しないのさ。

で、一瞬紙のやつでもいいかなって
迷ったりもしたんだけど、
どうせなら良いやつが欲しいよなと思い、
でも買えないわけでもない値段だが
扇子にこの値段を払うならば
他にもっと別の使い道があるのではないかと
ふと考えてしまったので、
結局買いませんでした(笑)

今は扇子よりも綿棒の方が欲しいわ。
もうすぐ綿棒無くなりそうなんだよ。

まっ と言う事でね、
この夏も日中の外では
汗だくで過ごします。


ではでは〜。




posted by 咲雅 紘導 at 00:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする