2015年08月07日

一旦一段落





どうも広道です〜。


いや〜先月の月末くらいから
仕事が立て込んだりしてたんですが、
なんかやっと一段落したって感じですね。

細かい事とかはちょいちょいありますが、
そんなにバタバタするような事でもないしね。

ただ今月の2週目と3週目が
やたらバタバタするんじゃないかなと。

まぁそれはともかくとして、
今日は家に帰ってきてから
のんびりしてましたね。

昨日の夜には既に
のんびりしようと思ってたんだけど、
ほぼほぼ計画通りのんびりしてましたね。

でも明日は逆にバタバタしてたいというか、
普段の平日通り過ごしたいって思うという。

まぁバタバタって言うのも大袈裟なんだけどさ(笑)

今日のんびりしようと思ったのって
身体が疲れてたとかそういう事じゃなくて、
敢えて身体を休ませてみようっていう
試みみたいな要素が強いんだよね。

日課としている事を一日やらなかった場合、
その翌日はどうなってるんだろう?みたいな。

だから明日はある意味楽しみだったりする。

とは言え普段通りに過ごしたい半面
別の事もやりたいって思ったりもしてるから、
明日の状況等を踏まえてどう行動するか考えます。


まぁどういう過ごし方をするにしろ、
楽しめるっていう自信はあるよ。

ではでは〜。



posted by 咲雅 紘導 at 00:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする