2015年08月11日

久々にカール





どうも広道です〜。


今日は帰りにスーパーとか
コンビニに寄ったのですが、
なんだかね、久々に手に取りたくなった
スナック菓子があったのですよ。

DSC_0480.jpg

カールです。

たぶん、ここ数年は食ってなかったと思う。

好きなんだけど、
いつもスナック菓子買うとしたら
ポテチかじゃがりこ、
たまにポップコーンとか
コーンポタージュのやつを選ぶんだけど、
今日はカールですよ。

何か思い入れでもあるのかと問われれば
そうでもないって答えちゃう感じだけど、
美味しいよね、カール。

もっとスナック菓子食う時の
レパートリーに加えるようにしよう。

とりあえず今日はカールのお陰で
日中に起こった事に対する
イライラが解消されたかなと。

いや、あのね、
千と千尋の神隠しに出てくる
湯婆婆の台詞を借りるなら
『御客様とて許せん!!』だよ。

まぁ言うても
それ相応の対応をするつもりだし、
カール食ったから切り替えていくよ(笑)

ではでは〜。



posted by 咲雅 紘導 at 00:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする