2015年08月14日

蒸し暑いのはサウナで十分




どうも広道です〜。


今朝はなんだか
蒸し暑くて気持ち悪かった…。

まぁ雨が降ってたからね。

湿度が高くて暑いとか
しんどいです。

そういうのはサウナで十分だ。

とは言え天気が悪い日がチラホラあるせいか
段々気温が下がって来たようなそうでないような。

まぁ暑いっちゃ暑いけどね。

気付けば8月も中ごろだし、
あっという間に8月終わって
気付いたら9月になってるんだろうな〜って。

どんどん時間が経つのが早くなっていってる。
あっという間にオッサンになっちゃうよ(笑)

そういえば最近初めてあった人と
年齢の話題になって自分の年齢を言うと
+2歳くらいかと思ったって言われるんだけど、
何だろうね?ここ最近急激に老けたかな?笑

よく童顔だと言われてたハズだが、
それも通用しなくなってきたのだろうか?

まぁオッサンって言われてるわけじゃないし
大人っぽさが出始めているのであれば
バンバンザイなんだけどねーー。


ではでは〜。



posted by 咲雅 紘導 at 00:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする