2015年08月15日

ボルダリングやりたいーー





どうも広道です〜。


最近興味がある事があるんです。

はい、ボルダリングです。


なんかね、細かい理由とは
そういうのは全然ないんだけど、
とにかく一度でいいからやってみたいんだよね。

ただ単に見てて楽しそうだから
ちょっとやってみたいなと。

そんで軽く調べてみてビックリしたのが、
結構都内にボルダリングが出来る施設あるんだなと。

しかも施設料金が
想像していた以上に安い。

ホントね、空き時間みつけて
ちょっと覗きに行きたいわ。


………っていう話を職場の先輩にした直後に、
かなりインドアな遊びを教えて貰ったという(笑)

まぁボルダリングも室内なんだけどさね←

いや、でもそちらも凄く面白いです。

ハマりそう、
ってかハマっちゃう(笑)

まぁどちらの事にせよ、
だいぶ音楽から遠ざかってるけど、
自分もやった事ない事がたくさんあるわけで、
そういうのを少しでも触れる事によって
大なり小なり刺激を受けるじゃないですか。

そうやって受けた刺激を音楽の活動の方に
少しでも還元出来たらいいなと思う。

自分にどう還元されるかなんて
よくわからないけどね(笑)

ただ、オレが今興味持ってる事を
歌詞にしているバンドがいるのは
間違いないという。

ではでは〜。



posted by 咲雅 紘導 at 00:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする