2015年08月16日

リラックスしてる時も好きだが我武者羅になってる時も好き





どうも広道です〜。


今日は日中にちょっくら
カラオケ行って歌ってたのですが、
中々調子が良かったです。

だいぶ声がスコーンって抜けてってて、
力んでるわけでもないのに声量出せてるような。

あくまで主観ですが(笑)

とは言ったものの、
まだまだ苦手な音域が
全然安定してなかったり
他の箇所に比べて弱かったりするから、
結局いつも通り結論としては
もっと歌い込まなきゃなと。

今のところ自分が歌についての懸念点って
とにかく歌い込む事で解決されると思うので。

まぁ我武者羅になるのって楽しいよね。

風呂入ったり寝たりとか、
そういうリラックスしてる時も
凄く好きなんだけど、
歌ってたりギター弾いてたり、
筋トレしてたりゲームしてたりとか、
我武者羅に何かに集中してる時の
あの感覚も凄く好き。

生きていくにあたって、
両方共大切にしたいね。

どっちかを一本調子にするんじゃなくて
メリハリ効かせてくっていうか
大体そんな感じですわ(笑)

ではでは〜。



posted by 咲雅 紘導 at 00:37| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする