2015年08月17日

地声の音域が広がったようで





どうも広道です〜。


今日は事務所でボーカルレッスンでした〜。

で、前回の記事も歌の事を書いていて
「スタミナが〜…」って書いてたと思いますが、
はい、やはりスタミナが不足していると…(笑)

ただし、音域が昔よりも広がったようです。
ていうか広がりました。

前まで今回の課題曲の最高音を
地声じゃ出せてなかったんで(笑)

まぁでも、いかんせんスタミナがないので
すぐに喉がヘタれちゃうんですよね。

………歌い込むしかない。


そして今回レッスン後に
デジオの収録もありました〜。

実は今回収録したのは、
いつもの単独で出演している回じゃないのです。

それは… また近日中に!笑


というか今日は日曜だったのね。
さっきまで土曜の感覚でいたという。

土曜日に事務所に行く事が
多いからかな〜?

まっ なんにせよ
明日からの仕事に備えます。

ではでは〜。



posted by 咲雅 紘導 at 00:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする