2015年09月07日

6曲目制作突入





どうも広道です〜。


今日は事務所でレッスン&デジオ収録でしたぁ〜。

レッスンと言うても
新曲の制作ですね。

6曲目です。
疾走感のある曲です。

とりあえず先日出来上がったデモ音源を
田村社長に聴いて頂いて、
そこから作詞の作業をしていました。

ただ、本採用にするような内容ではなく、
あくまでザバァーっとしたものを、
叩き台を作っていくという。

そんでね、この叩き台を作るのにも
最初は時間かかってたんだけど、
田村社長から叩き台の作成にあたっての
アドバイス等を頂きながら書き進めていったら、
決められた時間内でなんとか作成する事が出来ました。

今まで作曲にしても作詞にしても
普段は自分の部屋にこもって一人黙々と
マイペースに作業しているのもあって
出来上がるまでに結構時間かかってたので、
作業初めて最初の方は「限られた時間内に出来るかな?」
なんて結構弱気だったんだけど案外出来ちゃったという。

やれば出来る子だった(笑)

そんでその叩き台を基に
これから更に手を加えていきます。

良い作品にしていくぜぇ〜。

そんでもって今回のに限らず
叩き台の作成においては
もっと更に早く書けるようにしていきます。


で、制作の後にデジオの収録。

DSC_0500.jpg

今回も飄々っと喋ってきましたよ。
飄々って自分で言う事でもないと思うけど(笑)

やっぱ制作の直後という事もあって
それ絡みの事も喋っているので
アップされた際は是非聴いてくださいなぁーー。

ではでは〜。



posted by 咲雅 紘導 at 00:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする