2015年09月19日

ニュー・メガネ




どうも広道です〜。


ついにアレですよ…
メガネ買いましたよ。

DSC_0512.jpg

Z○ffです。


ずっとね、セルフレームでゴツくて
レンズ幅の広いメガネが欲しいって
思ってたんですよね〜。

自分、相当目が悪いので
こういうメガネじゃないと
レンズがはみ出るという。

ちなみにレンズケースを選ぶ時に
普通のレンズケースを選んだら
それじゃ収まらなくて
グラサン用のケースを頂いたという(笑)

まぁそんでゴツデカいメガネなわけですが、
それでいて軽いんですよね。

だからか知らんけど全然ストレスを感じない。

うん、良い買い物しましたわ。


で、今度から普段はメガネにして、
メガネが邪魔になるシチュの時は
コンタクトをつけるっていう感じの
生活にしていこうかななんて考え中。

度数的な問題で、
やっと外で使えるメガネを手に入れたんで、
コンタクトばかりに頼る必要ないからね。


まぁそんな感じで、
今日はこの後カレー食いにいきます。


ではでは〜。




posted by 咲雅 紘導 at 10:54| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする