2015年09月21日

久々に行くと結構変わってるもんだよね





どうも広道です〜。


とりあえず今日は
御茶ノ水に行ってきましたよ。

で、なんやかんやで
御茶ノ水に行くのが久々だったんだけど、
坂下ったところのBIGB○SSが調剤薬局になってて
少し驚いたという…

よく御茶ノ水に行ってる人とか
情報をマメに収集してる人からしたら
「何言ってんの?」って話かもしれないけどね(笑)

まぁ街なんて久々に行くと
結構変わってるもんだよね。


そんでまぁちょっとフラフラして、
「特に欲しい物無いわ」って事で
アコギの弦だけ買って帰ってきました。

まぁ某所でペダルの試奏はしたけど、
それも「これ欲しい!買う!」って
即決する程のインパクトは無かったし、
そもそもペダルは急ぎで欲しいわけじゃないから
すげー淡白に過ごしたなぁ〜っと。

今日の主なおでかけは大体そんな感じでしたが、
明日は肉食ってる感のあるハンバーガーを求めて
どこかフラフラしようかなと。

ではでは〜。




posted by 咲雅 紘導 at 00:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする