2015年09月22日

まなーめいくすまん





どうも広道です〜。


今日の昼間は家でギター弾いたり
飯食ったり寝そうになったりしてました。

寝そうになったのは食後だからですね。
単純な話ですね、はい。

で、夕方になってから
フラフラ〜っと出歩いて
カラオケで歌ってから
もう一度家に帰ってきて
そっから映画を観にまた出掛けました。

今回はキングスマンを観てきましたよ〜。

まなーめいくすまん

映画の内容については
ネタバレになるし特に触れませぬぞ。

特にこの映画に関しては、
前情報無しで観に行った方がいいね。

という事で何も言いません。


そんでね、なんか今日は
連休ど真ん中だからか知らんけど
遅い時間だってのに混んでて
自分が言った時には
最前列しか空いてなかったんですよ。

今まで最前列って経験した事なくて
言うてもそんなに観辛いって事は
そんなに無いだろうなんて思ってたら
めちゃめちゃ観辛かったというね。

もうね、首が痛かったですよ。

まぁそれは劇場にもよるんだろうけどね。

あと、映画を観る前に
カフェオレなんて飲むもんじゃないな。

えっ? いや、想像に任せますよ。
皆まで言わずともわかるでしょ?

耐えてたんだよ。


まぁ先にも書いたけど、
それでも映画自体は楽しめました。

ではでは〜。





posted by 咲雅 紘導 at 00:49| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする