2015年10月03日

段々慣れてはこなかったので…





どうも広道です〜。



今日の夜は再びメガネ屋に行ってきました。

と言うのもね、
買ったばかりの時には気付かなかったんだけど、
テンプルが合ってなかったんですよ。


昔から新しいメガネを買ったばかりの時って
最初はかけてて耳のところが痛くなるんだけど、
顔に馴染んでか知らんけど慣れてそれが
気にならなくなっていくわけですよ。

今回も例外でなくて、痛いなーなんて思いつつも
段々慣れるだろうと思ったら全然そんな事がないんで
絶対にテンプルのせいだと思って
買ったところで直して貰いました。

いやぁ〜
これでオレのメガネライフは
完全なものになるよ(笑)


さてさて、
今日は若干筋肉痛という事もあるし、
大人しく早めに寝ようと思います。

で、明日はフラフラ〜っと外出て
フラフラ〜っと過ごそうかなと。

家でやろうと思ってた事も
全部終わっちゃったしね。


ではでは〜。






posted by 咲雅 紘導 at 00:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする