2015年10月05日

少しでも腹に何か入れといた方がいいかな?




どうも広道です〜。


今日はお昼から事務所で
レッスン&デジオ収録でした〜。

レッスンは歌のレッスンですね。

とは言え間にちょこっとだけ
新曲のプリプロもやったけど(笑)

今日は課題曲を2曲歌った感じ。
どっちも難しい曲だったけど
まぁ歌い込めば問題なし。

あとはスタミナつけないと(笑)

いやぁ…それにしても
やっぱ起きてから夜まで
何も食わないっていうのは
流石にしんどいですな。

もうね…帰りに食ったハンバーガーが
なんと美味しかった事か(笑)

うむ、ホントは定食食おうとしてたんだけど
久々にハンバーガー食いたくなって
モスバーガーに入りました。



基本的に歌う前は
何も食わないようにしてるんだけど、
今度から今回みたいなスケジュールの時は
少しでも腹に何か入れといた方がいいかな?

要検討。

ではでは〜。



DSC_8731.JPG

DSC_8743.JPG



posted by 咲雅 紘導 at 00:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする