2015年10月21日

しこたま叫んできました





どうも広道です〜。


今日は昨日とは打って変わって
体調的には快調でしたね。

いや、まぁ昨日は眠かっただけなんだけどさ。

そして快調とか言いつつ
キレートレモンとかあの辺の
クエン酸入ってる飲み物を飲んでたという。


まぁそういう具合だったり帰りも割と早目だったんで、
某所のカラオケ屋でしこたま叫んできました。


いやぁ〜気持ち良かったね。

声がどっかに漏れてたとしたら
結構不気味だったかもしれないけど。

そして更に部屋の中まで見ちゃった人は
見ちゃいけない物を見ちゃった気分になったろうね。

場合によっては
「きっと日頃のストレスが溜まりに溜まって…」
ってな事を思ったかもしれませんね。


そりゃだってねぇ…
真面目そうな男が
部屋で一人叫んでたらねぇ…。笑




ちなみに叫んでいる間は
ひたすらチョコ食いたいって考えてました。


ではでは〜。





posted by 咲雅 紘導 at 00:10| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする