2015年10月25日

ベースレコーディング⇒学園祭巡り





どうも広道です〜。


今日は大体昼から事務所で新曲の
ベースレコーディングをしてました。

いや〜無事に終わったけど…
指が痛いのなんのって…。笑

本業じゃないとは言え
マメに弾かないとなぁ〜なんて思いました。


で、レコーディングを終えた後は
事務所の田村社長とWaFFlyDaizyの藍樹魅那と
自分を含めた3人で学園祭を巡っていました。

今回は仙川にある白百合女子大学と、
着いた頃には終わってたんですが
東高円寺にある女子美術大学へ。

うん、あの、両方とも女子大だけど、
とりあえずオレのチョイスではないっす(笑)


今日も行く先々で社長に
色んなものをごちそうになったのですが、
こちらは白百合女子大学で頂いたうちの一つ、

DSC_0545.jpg

包み焼きピザ。(カレー味)

どんなんだったかザクっと言えば
カレー味というのもあって
ピザ生地で作ったカレーパンみたいな感じ。

あとはじゃがバターや焼きそば等や、
帰りは駅の近くのラーメン屋でごちそうになりました。


という事で今日はレコーディングから始まり
色んな面で田村社長に大変お世話になりました。

田村社長、ありがとうございました。

魅那もお疲れ様。


とりあえずこれで一旦
気を緩める事が出来るんで、
明日はのんびり過ごそうと思います。


_(:3 」∠)_←こんな感じで。

ではでは〜。



posted by 咲雅 紘導 at 00:09| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする