2015年11月13日

自由時間




どうも広道です〜。


いや〜
今日は早く帰ってこれた。

まぁそれもこれも
周りの皆さまのお陰です。

一人で色々やろうとしてたら
今頃レッドブル漬けですよ、マジで。


という事で…
家で好き勝手してました。

特別何かをしてたわけじゃないんだけど、
やっぱね、自由に出来る時間は大事だよね。

そう、オレってのんびりとかリラックスとか
そういう事をよく言ったりするから
そうしてる時が好きっていうイメージが
ひょっとしたら強いのかもしれないけれど、
実際は自由に出来る時間が好きなんですよね。

いや、まぁ誰でも好きだとは思うんだけどさ(笑)

その自由な時間の中で
自分の目標に向けた行動をしたり
身体を休ませてみたり、
己が思った通りの事をするっていうのが
性格的な問題なのかはわからないけど
自分の中では必要不可欠なんですよね。

一日の中で少しだけでもあればいいけど、
出来る限り多くそういう時間の中で
過ごしていたいっていう願望が
ひょっとしたら自分の願望の中で
一番強いのかもしれない。

まぁでもね、時として長い期間
自由な時間を確保できない場合だってあるからね。
仕事だけに限らず色々な事でも。

故に自由な時間を過ごせてるって
ありがたいなって思うわけです。

時間は大切にしましょっ

ではでは〜。





posted by 咲雅 紘導 at 00:31| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする