2015年11月19日

ぶるーみすと





どうも広道です〜。


なんなくなんだけど、
ネットでギブソンのレスポールの
2016年モデルを見てたんだけど、
スタンダードのブルーミストが
めちゃめちゃカッコイイ。

ここ最近パッと見ていいなと思ったのって
自分のテレキャス以来なんではないかと思うくらい。

もし次に何かギターを買うとしたら
確実にそれ買いたいわ。


まぁ…当分ギターを買う事はないと思うけどね(笑)
ギターよりエフェクターが欲しいとこだったりするし。


そのエフェクターも
やっと買おうかなって思う物が
絞れてきたところであって、
もし、今頭の中に思い描いてる物が
楽器屋に置いてあったら、
軽く弾かして貰った後に
買うかもしれないなぁ〜。

そのエフェクター、
レビューやら何やら見てる感じだと
今自分が求めている物全てを兼ね備えてて
あとは自分で実際にいじって確かめてみたいんですよね。

わざわざ置いてある店を
探し当ててまで買いに行く様な事はしないけど、
見つけたら…その後は止まらないだろうな(笑)


ではでは〜。






posted by 咲雅 紘導 at 01:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする