2015年11月21日

何が軽やかかって?




どうも広道です〜。


いやぁ〜今日は軽やかだった。
何が軽やかかって?

よくわからん。


まぁ↑こんな感じだったんですよ。


とりあえず気分的に
軽やかだったのは間違いない。


今日一日を振り返ってみて、
何でもない一日っていうと
実際は少し違うんだけど、
大きく見れば何でもない一日で、
そんな何でもない一日が
とても心地よかったなっていう。

で、そうやって心地よく感じられるのも
周りの方々のお陰なんだと思うんですよね。

オレ一人じゃ心地いいって感じ方じゃなくて
淡々としてただけだったと思うから。


ネット上っていうか、ブログとかツイッターじゃ
あまりそうは感じられないのかもしれないだろうけど、
実際に会って話した時のオレって何処か小生意気だったり
ちょっとムカツクところがあるんじゃないかと思うんですね。

でも、そんな自分に関わってくれる人がいるってのは
とてもありがたいなって思うし幸せな事なんですよね。

ホント、いつもありがとうございます。


とりあえずオレは
チョコ食って寝ます。

ではでは〜。





posted by 咲雅 紘導 at 00:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする