2015年11月27日

笑顔と勇気を与えてたよ




どうも広道です〜。


今日はですね…
昨日の仕事内容が祟ってか、
腰が…とても痛かったです…。

と、言うのも途中までの話。

何があったかというと、
今日の夜はWaFFlyDaizyのライブを観に
新宿OREBAKOさんに行ってたのですが、
ボーカルの藍樹魅那が歌ってる姿を観ていたら、
痛みがだいぶ和らぎました。

というのも詳細については
先日の所属事務所からの発表にある通りなのですが、
このような状況でも頑張って歌っている
魅那の姿を観ていたら、
自然と痛みが引いちゃって、
それまでずっと痛みやらで
ムッツリ目な表情していたのに
その後は笑いっぱなしだったんですよね。

頑張っていたのは
魅那だけではないけれども、
今回は魅那に元気を貰った感じです。

そして自分だけではなくて、
今日の魅那はあの場にいた色んな方々に
笑顔と勇気を与えていたと思います。

さてさて…後輩が頑張ってたわけだし、
明日腰の痛みが完全にひいてなかったとしても
ビシッと仕事しちゃいます。



ではでは〜。




posted by 咲雅 紘導 at 00:49| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする