2016年02月05日

紅茶と烏龍茶

どうも広道です〜。

最近紅茶と烏龍茶にハマってます。

何でかって言えば…
まぁ単純に美味しいからなんですけど、
自分、烏龍茶はともかく
元々紅茶って好きじゃなかったんですよね。

これまた単純な話で
子どもの頃に飲んだ紅茶が
なんだか不味かったから
それ以来オレの口には
紅茶は合わぬと思ってたんだけど、
ここ数年の間に飲む機会があって
その時飲んだのは美味しくて
克服に至ったんですよね。

まぁ砂糖で甘くしたのはダメだがな。


そんでまぁ最近は
レッドブルとかコーヒーとかを
全然飲まなくなった代わりに
紅茶とか烏龍茶を主に飲んでるんだけど、
凄く体調が良いね。

身体は軽いし
頭はスッキリしてるし
良い事づくしですよ。

紅茶とか烏龍茶の効能っていうより
レッドブルとかコーヒーの
副作用(?)が無いからなのだろうけどね。

ちょっと前まで悩まされていた
肩こりなんかも今は感じないし
健康そのものですね。
歩く健康ですよ(笑)

ではでは〜。
posted by 咲雅 紘導 at 00:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする