2016年04月18日

もっと先へ

どうも広道です。

昨日は新宿OREBAKOで
約1年5ヶ月ぶりのライブでした。


なんだかね、
凄く心が温かくなった。

振り返れば昨日ステージに立つまでの間に、
多くの方々に様々な形で支えられ、
励まされ、勇気づけられて…
そしてそれはステージが始まってからもで、
とても一人では成り立たなかったなって。

ありがとうが止まらないよ。


そして、もっともっと
みんなに楽しんで貰いたいと思った。


これからみんなにもっと楽しんでもらう為に
乗り越えてく事はもちろんあるし、
自分が思っている以上の事も
たくさんあるハズなんだけど、
着実にそれらを乗り越えていって
もっともっとお互いが楽しくなれるようになりたい。


昨日新宿OREBAKOにいた皆様、
そして遠くから応援してくださった皆様、
この度もありがとうございました。
とても楽しい夜でした。

そしてもっと先へ行きます。

ではでは。

20160418222644363.jpg

20160418223515737.jpg

20160418223527959.jpg
posted by 咲雅 紘導 at 22:53| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする