2015年06月30日

爪とかどうしてんだろね?




どうも広道です〜。


最近気になるっていうか
最近でも無いんだけどさ、
なんか手の爪伸びるのが
早くなった気がするんだよね。


ホントに気のせいかもしれないけど
昔は月一くらいで切ってた気がするけど、
最近1〜2週に一回切ってる気がする。

大体切る時の目安ってギターがちょっと
弾きにくくなったかなーって時に
切るようにしてるんだけど、
ていうか弾きにくいって感じるから切ってるんだけど、
こんなに早かったかなー?って。

ていうか女性ギタリストって
爪どうしてるんだろね?

大半はビジュアル面に拘るのを諦めて
短めにする事を心掛けてるのかな?

あんましマジマジと見た事無いから
よくわかんないや。

ではでは〜。



posted by 咲雅 紘導 at 00:01| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: