2015年07月31日

やはり風呂は素晴らしい




どうも広道です〜。


今日は寝起きが悪かったのか何なのか
珍しく肩が凝ってました。

顔もどうやら青白かったみたいだし。

ていうか顔が青白い自分とか
想像出来ないんだけど(笑)

まぁそんなわけでね、
きっと血行が悪かったんだろなと。

という事で家に帰ってきてしばらくして
少し長めに風呂入ったらすっかり解消しましたね。

やはり風呂は素晴らしい。
一日の中で一番安らぎますわ。マジで。

ちょくちょく言ってるかもしれないけど、
温泉に巡りしたいわ。

のんびりと色んな湯に浸かりたい。

まっ 近所の銭湯でも良いのだけれど。


ていうか銭湯の話題を出したわけだけど、
この時期と言ったら海とかプールですよね。

オレもうここ5〜6年くらい
海もプールも行ってないから
日焼けとか全然してないという。

まぁそれと今日顔が青白かったのは
全然違う話だけどね。

ていうかホントに青白かったのかな?
大袈裟に言われただけのような…。笑

たまに肌白いねって言われるけど、
そんなに話題に持ち上げる程
白くもないと思うんだけどな。


ではでは〜。



posted by 咲雅 紘導 at 00:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: