2015年08月31日

夢の中でぐっすり祭り





どうも広道です〜。


今日はなんやかんやで
ずっと家におりました。

天気も悪かったしね。

買い物で少し近所を出歩いたくらいで
家でのんびりしていたと。

まぁでもこれでいいというか、
明日ちょっと早めに家を出て
職場に向かおうと思っているので、
のんびり身体を休めて
早い時間に寝る支度を済まして
早く寝るようにしようとしてたんで、
天気悪くて出歩く気分じゃなかったのが
返って好都合だったかと。


でも気のせいかもしれないけど、
ここ最近で一番のんびりしてた気がするな。

この間も出歩かない日があったけど、
あの日以上にのんびりしてたからね。

なんてったって今の気分は
ホワホワだからね。

この調子のまま
職場に行かないように
気をつけなきゃな(笑)


まっ そんな感じで
今晩はぐっすり寝ます。

夢の中でぐっすり祭りですよ。

ではでは〜。




posted by 咲雅 紘導 at 00:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: