2016年12月08日

ひしょ

どうも広道です〜。


なんだか今日は久々に遅い帰宅です。

いやね、昼間のんびり仕事してたら、
思いもよらない事が起きて
スケジュールが後ろにズレてしまったんですよ。

事故ですよ事故。
軽い事故。
軽いんだけど重い事故。
地味だけどインパクトでかい事故。

なんかもう…
帰る30分前くらいは頭おかしかったからね。

PCで資料作成してる時だったんだけど、
秘書って入力したくて平仮名打って変換したら避暑って出てきて

ふえええええっ避暑おおおおおおっ!!!!!
避暑だよおおおおおおおおおっ!!!!!

ってなってたからね。


でもいいんです。
仕事が不具合なく進んでしまえば
それはそれで気持ち悪いと感じてしまう業界なので。

それになんやかんや楽しんでるからね。


はーー落ち着いたらギター弾こう。

ではでは〜。


  • 20161208222009220.jpg
posted by 咲雅 紘導 at 23:16| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: