2016年12月31日

2016年もお世話になりました

どうも紘導です〜。


初『どうも紘導です〜。』です。笑


はい、ついに大晦日ですね。
2016年もあと僅かという事ですが、
皆さんどうでしたか?

自分なんかは
仕事、仕事、仕事…って感じでしたね。

営業日最後に「今年はいっぱい働いたね〜」って
上司に言われたくらい。笑


まぁそれが悪い風な書き方かもだけど、
そんなことは無くて、
仕事を通して成長できたなと思えたり
色んな人に支えられてるなーって
思うことも多くて、
2016年はおかげさまで温かい年になりました。
本当にありがとうございました。

そしてまた2017年も
咲雅紘導をよろしくお願いします。


ちなみに…
現在アップされている
『オフィスrayみんなのデジオ』は
自分が出演しているの回なのですが、
そこでも今年の振り返りをしていたりします〜。

オフィスRay HPからは左側中段
Vezastar Sound & Art Planning HPからは
中央のリンクから聞けますので、
是非お聴きください。

それでは皆さん、
良いお年を〜。


20160418223515737.jpg
posted by 咲雅 紘導 at 17:50| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: