2016年12月31日

重要なお知らせ

はい、この度重要なお知らせがあります…


なんと、アーティスト名を『咲雅広道』から『咲雅紘導』に改名しました。

読み方は今までと一緒です。

紘という字が綱という意味を含んでいるから、
綱となって導ていく…という思いが込められてるのかー!って
解釈された方もいらっしゃるかと存じますが、
真相は闇に葬り去ります。笑


という事で改名して気分も新たに活動していきますので、
これからも何卒よろしくお願いします。


さてさて、年末ですが皆さま如何お過ごしでしょう?

忘年会シーズンだったり寒い日が続いておりますが、
体調を崩さぬようお過ごしください。

自分の様子はまた別記事でーー


ではでは〜。


20161231002434343.jpg
posted by 咲雅 紘導 at 00:35| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

困ったらやっぱりアレ

どうも広道です〜。


いや〜
納豆って素晴らしい。


ここ数日体調が悪いというより
気分が乗らない日々が続いてたのだが
納豆食ったら復活したからね。

プラシーボって言うな!!


とりあえずね、
何かに困ったら納豆とか豆食っときましょ。


そんなわけで納豆でテンション上げたところで
少しギター弾きますわ。


夢中になって寝るの遅くならないように
気をつけねば( ´Д`)


ではでは〜。
posted by 咲雅 紘導 at 23:41| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

そういう周期?



どうも広道です〜。


はい、土日は楽しく過ごしておりました。

用事済ませたり美味しいもの食べたり
カラオケで歌ったり美味しいもの食べたりと。

美味しいものいっぱい食べ過ぎや…( ´Д`)


とりあえず充電できたんで、
また明日から頑張りやすーー。


それはそうと最近やたら
ケガをしているんですよね。

大したケガじゃないんだけど。

2日で痛みが引くくらいの火傷とか
そんなレベル。

なんかそういう周期なんかな?
それとも誰かオレの事呪ってたりする?笑

なんにせよ注意します〜。

ではでは〜。

20161219010112279.jpg
posted by 咲雅 紘導 at 01:05| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする