2016年12月13日

ひさびさのデジオ




どうも広道です〜。


今回はあれです。

デジオの更新のお知らせだよ。


はい、という事でオフィスRayより配信されている
『オフィスRayみんなのデジオ』
今回の担当は咲雅広道です。

オフィスRay HPからは左側中段
Vezastar Sound & Art Planning HPからは
中央のリンクより是非お聴きください。


これはですね、
10月にとったデジオなんですね。

だから2か月前なわけですが、
自分が当時何を話したか
ぜんっぜん覚えていなくて
自分で聞いてみた時に
「………あぁ。」ってなりました。

とりあえず今回も非常に
食べ物ネタが多い。

あとは香水だったり仕事だったりの話ですね。

何はともあれいつも通り言わせてもらいますが、
とにかく聴きましょう。


ではでは〜。
posted by 咲雅 紘導 at 22:46| Comment(0) | デジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

プレゼント頂いちゃったさーー

どうも広道です〜。

なんだかね、冷え性疑惑が浮上しています。

いや、自分の中で浮上してるだけww


さてさて、今日は今後の打ち合わせと
レッスンとデジオ収録の為に
事務所に行ってました〜。

で、事務所の田村社長から
誕生日プレゼントを頂きました。

20161211233459398.jpg

ワインです。


ぼくの趣味思考を考慮されて選んでくださったようです。
なんとも有り難い…。

美味しく頂きまーーすっ


ではでは〜。
posted by 咲雅 紘導 at 23:40| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

サポートみたいな

どうも広道です〜。


今日はこれから仕事です。

はい、大型案件が終わろうとも
休日に出る時には出るのです。


まぁ今日は自分がメインになって動くことは無いんだけどね。
サポートみたいな。

で、それが終わったら整骨院に行ってこようかなと。

そして元気があればどこぞの映画館付近をうろつくかも(笑)

もっといっぱいやりたい事あるけど
今日出来るとしたらこんなとこですな。

さてさて、それでは
とりあえず仕事してきますーー

ではでは〜。
posted by 咲雅 紘導 at 08:03| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする