2016年12月08日

ひしょ

どうも広道です〜。


なんだか今日は久々に遅い帰宅です。

いやね、昼間のんびり仕事してたら、
思いもよらない事が起きて
スケジュールが後ろにズレてしまったんですよ。

事故ですよ事故。
軽い事故。
軽いんだけど重い事故。
地味だけどインパクトでかい事故。

なんかもう…
帰る30分前くらいは頭おかしかったからね。

PCで資料作成してる時だったんだけど、
秘書って入力したくて平仮名打って変換したら避暑って出てきて

ふえええええっ避暑おおおおおおっ!!!!!
避暑だよおおおおおおおおおっ!!!!!

ってなってたからね。


でもいいんです。
仕事が不具合なく進んでしまえば
それはそれで気持ち悪いと感じてしまう業界なので。

それになんやかんや楽しんでるからね。


はーー落ち着いたらギター弾こう。

ではでは〜。


  • 20161208222009220.jpg
posted by 咲雅 紘導 at 23:16| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

アボカドチーズ

どうも広道です〜。

今週は気持ちの面で色々あったかな?
という平日でした。


仕事で出来る事が増えていて喜んだり
逆に至らぬところに憤ったり
あとはプライベートでちょっと色々あったりしたかなと。

難しいよね、人間関係って。
一対一、二人だけで完結するなら
気にする必要が無いことも、
当事者の周りにいる人の事を考えて先を見据えた時に
お互いに良い方向に転ばないなら
関係を断つしかないかなって。

ひょっとしたら
こんな書き方すると浮気だとか
そういう方面に捉えられるかもしれないけど
違います。笑

そもそもオレに女っ気無いのはご存知でしょう?笑


別にそういうのに限らず色んなシチュエーションで
起こりうる事だと思うんだよね。
だいぶ特殊だとは思うけど。

まぁそういう人間関係を断った事で
少し複雑な心境ではあったかなと。
今は元気です。


そんで話変わりますが、
昨日食べたじゃがりこが
美味しかったのです。

20161119131903726.jpg


美味しいヤツと見せかけて
実は不味いやつなんだろ?っていう
疑いの姿勢でかかると
疑ってすいませんでしたってなるので要注意。

ではでは〜。
posted by 咲雅 紘導 at 13:31| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

WaFFlyDaizyの密着ドキュメンタリー




どうも広道です〜。

寒いですね。
皆さん体調崩してない?大丈夫?

オジサンはねぇ…
とりあえず寒いです。

最近常に寒いって言ってる気がするの。
だからって厚着するとすぐに暑くなっちゃうんだけどね。

代謝がいい。


さてさて、11月10日という事で、
今日は同じ事務所に所属しているWaFFlyDaizyのボーカル、
藍樹魅那の誕生日なんですね。

それに合わせてなんと
藍樹魅那を中心に描かれている
WaFFlyDaizy 赤坂BLITZライブ密着ドキュメンタリー」が
公開となりました〜。


あのね、細かい事は僕からは言いませんよ。
テキトーとかそういうのじゃなくて、
とにかく観ましょう。

という事で早く↑のリンクをクリックするのだ。


はい、そんな感じで寒い上にオエエエエエってなってて
とにかく寒くて震えてる広道さんでした。

ではでは〜。
posted by 咲雅 紘導 at 20:57| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする