2016年11月10日

WaFFlyDaizyの密着ドキュメンタリー




どうも広道です〜。

寒いですね。
皆さん体調崩してない?大丈夫?

オジサンはねぇ…
とりあえず寒いです。

最近常に寒いって言ってる気がするの。
だからって厚着するとすぐに暑くなっちゃうんだけどね。

代謝がいい。


さてさて、11月10日という事で、
今日は同じ事務所に所属しているWaFFlyDaizyのボーカル、
藍樹魅那の誕生日なんですね。

それに合わせてなんと
藍樹魅那を中心に描かれている
WaFFlyDaizy 赤坂BLITZライブ密着ドキュメンタリー」が
公開となりました〜。


あのね、細かい事は僕からは言いませんよ。
テキトーとかそういうのじゃなくて、
とにかく観ましょう。

という事で早く↑のリンクをクリックするのだ。


はい、そんな感じで寒い上にオエエエエエってなってて
とにかく寒くて震えてる広道さんでした。

ではでは〜。
posted by 咲雅 紘導 at 20:57| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

おっきなお仕事終了だよっ




どうも広道です〜。

いやぁ…実はですね、
今年の春くらいから続いていた
大型案件が先日終了しました。

という事で休日も作業して…っていうのが
これで無くなるわけでございます〜。

とは言え今後他の案件で
休日を使ったりっていうのは
あるかもしれないんですけどね。


とりあえず今回の案件は
長期であり、それまでよりも残業が増え、
休日も作業で出ないといけないという状況で
最初はそれに慣れないからか悲鳴あげてたわけで、
トラブルも含めて色々あったのですが、
最終的には案件に携わった人達全員で会社から表彰されたり
自分的にも成長出来たかな?って思えたりして
最後になってみて良かったと思えるような形になって
本当に良かった。

正直今もまだ未熟な面は多々あるわけだけど、
これに向き合った事が自分の成長の糧になったわけで
また今は別の案件をやっているわけだけど、
以前にも増して動けるようになったからか
前に比べて仕事が楽しいんですよ。

そうして仕事が楽しくなった半面
音楽活動の方はどうなのか?と言ったら、
こっちはこっちで仕事に追われている中で
自分が本当に表現したい事が何なのか、
見失っていたものを見つけられたという
不思議現象が起きてね…。笑

そう、社会に揉まれて、人々に揉まれて、
だいぶ色んなものを見失ってましたよ。

書こうとすると色んな内容が蠢いていて
大変な事になってしまうのだけど、
とりあえず一言だけ。

己を信じましょう。

ではでは〜。


posted by 咲雅 紘導 at 01:45| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

アングラ、電タバ、ギター等など




どうも広道です〜。

こちら久々になりましたが………

デジオの更新のお知らせだよ。

オフィスRayより配信されている
『オフィスRayみんなのデジオ』
今回の担当は咲雅広道です。

はい、オイラです〜。


今回のトーク内容は、
さがさんアングラ説や、
電子タバコ、ギターの事とか
その辺りの事を喋ってます〜。

という事で
オフィスRay HPからは左側中段
Vezastar Sound & Art Planning HPからは
中央下段のリンクから是非お聴きください。


ちなみに今日はね、
休日働いた分の代休頂いていたんですよ。

何してたかって言うと、
カラオケにこもってました。

休憩挟みつつも歌い…って感じで。

中々ハード目な事をしてたんだけど、
最後はなんかもうギラギラのオラオラでしたよ。

はい、そんなとこです。

ではでは〜。


DSC_0370.JPG

posted by 咲雅 紘導 at 21:27| Comment(0) | デジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする