2016年08月06日

ヒゲっと ワイルド

どうも広道です〜。

こちら、だいぶ放置していたので
そろそろ何か書き込みます。


いや、まぁ大したアレじゃないけど、
近況かな?

そうっすね…
髪の毛とヒゲが伸びました。


20160806191941423.jpg


なんというか、何を目指しているのか、
今はこんな感じです。

傷ついた肌を取り戻すよ〜♪
っていうわけでもないけど伸ばしてます。

平日はこれに黒縁メガネですよ。

いや、ホント何を目指しているのか…。笑

このまま伸ばし続けて
ダイムバッグ・ダレルみたくなってしまうのか?


……………それはねーな。


音大好きだけどね。

ワイルドでいいじゃん!とか
似合わない!とか賛否両論なヒゲですが、
気が向いたら剃ります。



まぁなんだか暑いですけどね、
夏バテになりかけですがね、
仕事は忙しめですがね、
元気に楽しく過ごして行きましょうかね。

そんな感じでこの辺で。

ではでは〜。
posted by 咲雅 紘導 at 20:39| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

イエモンばっかり聴いている

どうも広道です〜。

お久しぶりになってしまいました。

すいません。


でもアレですよ、
僕はちゃんと生きていますよ。

なんというかね、
今のところ気持ちが
ちゃんと前を向いているから
保っていられます。

そんな状況(笑)


そうそう、最近なんだけど、
音楽はイエモンばっかり聴いてるんだよね。

最近の自分の心には
一番イエモンの曲が沁みるなと。


まぁ曲やら色んなシチュエーションが重なると
気持ちがガックーンって沈むけど(笑)

カラオケのイエモンレパートリー増やしたいな。

そうだな…
花吹雪とかSTONE BUTTERFLYとか
あとなんかちょいちょい覚えたいな。

ではでは〜。
posted by 咲雅 紘導 at 23:38| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

人間離れした○○的な何か

どうも広道です〜。

なんか今日はやけに暑いなぁ〜なんて思ってたけど、
そういえばもう5月なんだよね。

こんにちは5月。


昨日ふとね、
人間離れした○○的な物が欲しいと思いました。

人間離れしたスタミナとか、
人間離れした歌唱力とか、
人間離れした行動力とか。


なんというか、手が届かなさそうな物ほど
憧れたりするもんだよね。

ていうか手が届くなら憧れにすらならんからな。


そうだな…
現状の生活でヒーヒー言ってるような感じだけど、
例えば「1日のうちに○○を最低○○やるまで寝ない」とか
そういう類のものを設定しようかね?

キャパ広げていこう。

ではでは〜。
posted by 咲雅 紘導 at 20:39| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする